あこがれのベッド

私は、2歳年下の妹との2人姉妹なのですが、
子供の頃は同じ部屋で勉強して、同じ部屋で寝ていました。
一緒に宿題をしたり、ゲームをしたり、
寝る時は、二段ベッドの上が私、下が妹で寝ていました。

いつも一緒にいたので、よくケンカもしました。
たいていは母親が仲裁に入り、すぐに仲直りをするのですが、
たまに夜寝るまでケンカが続く時もあります。
そうすると、ベッドの下から妹が叩いてきたり、
私も上から覗き込んで文句を言ったりと、母親に怒られるまでケンカしていました。

2段ベッドで寝ると楽しい事もありましたが、
私は早く自分の部屋が欲しくて、早く一人で寝たくて仕方ありませんでした。

大きなベッドで、高級シーツを敷いて寝ることに、とても憧れていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。