激安のお肉屋さん

娘の幼稚園で仲良くしてくれるママ友さんに誘われて、
昨日は、お肉屋さんに買い物に行ってきました。
最近新しくできたお店なのですが、
精肉店の直売所なので、とにかく値段が安いんです。

普段スーパーの特売で買う値段よりはるかに安いので、
いろんな種類のお肉を買い込んできました。

この日の為に、普段買うお肉の量を制限していたので、
冷蔵庫も冷凍庫も、空っぽ状態だった我が家。
当分の間はお肉料理に困らないように、
細切れやブロック肉、ミンチなどをまんべんなく買って、
少しずつ分けて冷凍しておきました。

昨日は買わなかったのですが、冷凍のハンバーグやコロッケ、
お惣菜などもいろいろと売っています。
また、冷蔵庫の中が寂しくなってきたら買いに行こうと思うので、
今度はお惣菜なども買ってみようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。