花粉症の症状が出始めました

ここ数日、少し寒さが和らぎ暖かくなったと思ったら、
花粉症の症状が出始めてしまいました。

先週風邪をひいていて咳や鼻水が出ていたので、
いつまでも風邪が治らないなぁと思っていたのですが、
どうやら花粉症のようです。

毎年3月ぐらいから花粉症に悩まされ、ゴールデンウィーク辺りまで症状が続きます。
今年は去年より花粉の量も少ないと聞いていたので、
まだ大丈夫だろうと思っていたのですが、
昨日ぐらいから夜寝る時や外に出掛けた時に、
鼻が詰まって苦しくなります。

今日は一日中マスクをして過ごしていました。
それでも症状が出てくるので、
点鼻薬を持ち歩いて常に点鼻薬をしています。

点鼻薬をすると少しは鼻が通ってスッキリするのですが、
またすぐに症状が出てしまうので、
今年はきちんと病院に行こうと思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソファの座り心地忙しい一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。