動物園に行きました

昨日は上の娘の誕生日でした。
ちょうど祝日だったので、家族で出かける事になり、
娘がずっと行きたがっていた動物園に行ってきました。

車で1時間弱の所にあるのに、今まで行った事がなかったのですが、
上の娘も、まだ1歳の下の娘も、たくさんの動物達にテンションが上がっていました。

上の娘は、大きなゾウに釘付け。
ちょうど飼育員さんのお話タイムで、
ゾウがあいさつの芸をしたり、リンゴを食べたりしていました。
お話タイムが終わっても、娘はゾウの前からなかなか動こうとしてくれませんでした。

他にも、キリンやコアラ、ラクダなど、
絵本や図鑑でしか見た事のない動物がいっぱいで、
全部見て回るのに1日がかりでした。

今度は下の娘がもう少し大きくなったら、
また連れて行ってあげたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい一日明日は進級式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。