昨日は激しい天気でした

昨日の夜は、この辺りすごい雨と雷でした。

幼稚園の子供もさすがに今回の雷はとても怖かったようで、
ちょうど寝る時間だったのですが、
怖くて寝られないと泣きながら布団に入っていました。

いつもなら、布団まで一緒に行ってしばらくしたら、
私はリビングに戻ってくるのですが、
昨日は娘が寝つくまでずっと側にいました。

娘が寝てからも、雷と雨はどんどん激しくなり、
停電が心配になる程でした。

今朝はスッキリと晴れ渡りましたが、
風が強いので、洗濯物が外に干せないぐらいです。

上の子の幼稚園のお迎えに行っても、
1歳半の下の子が風にあおられてよたよたと倒れ込んでしまったり、
急に吹く風に砂が舞い上がり目に入ったりで、
少し園庭で遊んだだけですぐに帰ってきました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。