生協の宅配

我が家では最近、生協の宅配を始めました。

生協というと、グループ何人かがまとめて注文しないといけないと思っていたのですが、
個人でも配達してくれると言う事を知り、始めてみる事にしました。
しかも、幼稚園までの子供がいると、
宅配料が安くなるそうです。

我が家は下の子がまだ1歳なので、
しばらくは子育て家庭として安く配達してもらえます。

我が家の辺りは、毎週火曜日が配達日になっています。
火曜日に注文したモノが次の火曜日に届くので、
何を注文したか忘れないようにしないといけません。

生協では食品だけでなく、雑貨やちょっとした家具類も扱っていて、
毎週たくさんのカタログが届きます。
そのカタログを見ているだけでも楽しくなってしまい、
ついついいろいろと頼んでしまいます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。