ジャンボプールに行きました

今日は突然、午後から遊びに行く事になりました。

主人が半日で仕事を終わらせて、午後から休みになったので、
急きょ、前々から子供が行きたがっていたジャンボプールに行きました。

夏休みの間に行こうと思い、
前売りチケットを買っておいたので、
ずっと行くタイミングを伺っていたのですが、
お盆は人が多くて大変だろうと言う事で、やっと今日行けました。

急に決まったので、お昼ごはんの後で慌てて浮輪や水着の準備をして、
家を出発しました。

ジャンボプールまでは車で40分程度なので、
2時にはプールに到着。
営業時間は5時までだったので、
3時間足らずの時間でしたが、
子供たちは大きなプールに大興奮で楽しんでいました。

下の子はちょっと怖がっていましたが、
それでも最後の方は、ちびっ子プールでバシャバシャと水遊びをしていました。


また来年も行きたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンの持ち方社会見学に行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。